同伴で楽しむ

黒いミニスカドレスの女の人

同伴は、お店に入る前にまずセクキャバ嬢と外で会い、食事やショッピングなどを楽しんでから、セクキャバに遊びに行くというものです。この遊び方には、普通に店に行く方法とは違ったメリットがあります。

セクキャバ嬢と同伴したときの最も大きいメリットは、デート気分を味わえることです。女性と2人きりで食事というのは、交際している人や親しい友人がいない場合、なかなか体験できません。しかしセクキャバ嬢との同伴なら、そうした特別な女性がいない人でも、簡単にデート気分を楽しむことができます。お店の中だけだと、いかにも風俗嬢や夜のお店の女の子と遊んでいる感じがしますが、オシャレなカフェなどで2人きりになると、まるで恋人同士のような雰囲気になります。その楽しさを一度味わうとやみつきに。

また、キレイな女性やカワイイ女性と一緒に過ごせる優越感も、メリットのひとつです。見た目がきれいな女性と気軽にデートをするのは難しいことですが、セクキャバの同伴なら可能です。普通なら手が届かないようなルックスの女性と2人並んで外を歩くのは、とても気持ちの良い遊び方です。普段のありきたりなセクキャバ遊びに少し飽きてしまった人は、是非同伴を活用してみて下さい。いつもと違ったやり方で刺激を受けて、セクキャバをもっと楽しみましょう。

あわせて読みたい